日曜。

篭り二日目。
今日も篭ってます。いつもは買い物くらいは外出するが今週はそれもなし。
ビデオ見て、ゲームして、テニス見てとダラダラ週末です。
今週は深夜バスは回避したいものだ。


テニスですが夜に錦織圭さんの試合があったのですが痺れた。
相手はランキング4位のダビド・フェレーロ。完全に格上。
録画放送だったので結果は分かってしまっていたのですが凄い試合だった。
2セット先取してファイナルセットまでもつれて結局押し切って勝ち。
ツアー初勝利の時より凄いだろう。ブレークとフェレーロとのランキングの差もだけど。
ファイナルセットやり切れるという事とか色々。
結果を知っていたのにまた一人で騒いでしまった。
次を勝つとQFか。凄いことになったりして。
でも日本ではたいした報道されないんだろうな。ホントに凄い事なんだけど。
そしてヘンな報道にならないことを祈る。いつも思うことだけど。
ますます今週はまともな時間に帰宅してテニスを見たいな。
ナイトセッションなら朝の放送かな。なんとも悩ましい。