日曜。

ROCK IN JAPAN FES.2008
ROCK IN JAPAN FES.2008 posted by (C)hiki_komori


今日は休みです。
しかし暑いですな。
一日ボケーっと。
軽くモンハンでソロ狩りしていると昔の地元の仲間から不意に電話が。
仲間といいつつ後輩ですが、向こうは結婚までして一流企業に就職なんて私とは生活レベルが雲泥の差ですが。
数週間後にとある催し物で再会する予定でしたがその前に会わないかとお誘いを受けたのですが
今週も忙しいんだな。悩ましい。


机の上に埋もれていたマキシマムザホルモンのCDを見て思い出した。
Kill all the 394の曲に歌詞を乗っけたYou Tubeの映像の存在を。。
見たがコレは歌詞カードに乗っけられん歌詞だと思ったがなかなかの面白さ。
ま、コレは誰かが勝手に作ったみたいだが作者がほぼ正解といってるのでほぼコレなんでしょう。
それからはホルモン関係の映像を漁る様に。
吉幾三と包丁ハサミのコラボは泣きました。笑いすぎて。コレ作った奴天才。
しかしホルモン関係の映像の数が多い。人気者になってからはこういったのが増えたのだろうか。
あと関係ない映像に曲を合わせるってのが多いね。ジブリ作品がやたら多い。MADってやつか・・・


写真は先週のRIJFのグラスステージの写真。
乗っけるの忘れてたのでここで。
もう一年後が楽しみ。
今年のRIJが終わった瞬間、来年のRIJの準備開始です。