休出。

オリンピックが始まったことをすっかり忘れてた。
が、昨晩は帰宅した頃にまだ開会式やってて
ちょうどスイスの入場で
フェデラーの騎手を見ることが出来た。
その後はカメラワークがよくて、錦織→フェデラーナダル→マレー
と連続で写った。あのカメラの人はテニス好きなんだろうかと。
予定通りテニスのみがんばってみます。が、決勝しかテレビでやらないんだよな。
全部がっちりやれと言うのは無理な話かね。


で、今日は休出してきました。
サクっと終わらせる予定が結局終わったのは23時。。
いろいろやりたいことがあったが全て吹っ飛んだ。
バスもないのでタクシー決定です。涼しいから歩いても良いがそんな元気はない。。
終わり。