ROCK IN JAPAN FES.2008 8/3

昨日のダメージ残りまくり。とりあえず頭痛と首痛が酷い。ヘドバンし過ぎました。
この日もシートは埋まっていて端でした。。


Dragon Ash:あまりの暑さの為に朝食を食べたり見てました。陽はまたのぼり・・・はやんなかったのかな?
HAWAIIAN6:これも見たかったが暑さの為に茶屋へ逃げたりで見てました。
奥田民生:ここで睡魔が。最近のアルバムは聞いてないので白名局が来た辺りで夢の世界へ・・・
10-FEET:今年の京都大作戦は大丈夫だったのだろうか・・・なんて思いつつ。
鬼束ちひろ:凄い迫力でした。どうやら予定時間より早く終わったような気がします。また途中で寝ちゃったんですけど・・・
KREVA:またビール投入で気持ちよくなって。楽しかった。KICK THE CAN CREWが再結成された時はアガったなー。
ELLEGARDEN:とうとう終わり。大トリです。聴きたかった曲は全部聴けて。満足。もうコレで見納めかな・・・


ということで一日グラスステージ張り付きデーです。こんな事初めてです。みんな見たかったし。
あと今年のメンバーは大御所クラスが少なくて意外な人がグラスステージとか多くて新鮮でした。
初日は犯行予告なんかがあったみたいだけど(記事)、大きなトラブルは無かったみたいで。
しかし今年も楽しかった。
去年と比べると多少は涼しかったりで過ごしやすかった。
来年も行けるといいのだが。
また来年ということで。