20090823。

日曜。
昨晩は遅い帰宅で寝るのも遅くなる。
でも起きるのはいつも通りということで若干寝不足。
今週のランニングは回避。こんな状態で走れん。
ということでビデオ消化、モンハン、F1とで一日過ぎていったと。
どれもこなしたいので集中し過ぎないようにしたような。


一ヶ月ぶりのF1ですがその間いろいろありました。
思い出せる限り纏めてみると、、
ブルデーがクビになりアルグエルスアリに交代
・マッサの怪我でシューマッハが代打の予定が取りやめてバドエルが代打。
ルノーが今回のバレンシア出場停止のはずが出場可能に裁定変更
BMWが今シーズン限りで撤退
ピケJrがクビになりグロージャンに交代
ライコネンWRCデビュー
・来年のレギュレーションがあらかた決まる。ピットストップの給油はなし
・来年、再来年の日本GPは鈴鹿で。
てな感じだそうな。他にもあった気がするが。
今年のバレンシアも抜きにくいコース状況で
ピットとかトラブルでしか抜けなくて面白くないねぇ。
市街地サーキットってこんな感じなんでしょうか。モナコも然り。