20090516。

週末も涼しい。空は曇りで時々雨がぱらぱらと。
ランニングは土日のどちらか天気のいい日にしようと思って
天気予報をチェックしていて日曜にと思ったが今見たら日曜雨。。
隙間を突いて走れるといいのだが。
ということで今日は買い物に外出して
それからは予想通りモンハン。
オンラインで長時間。まだまだ楽しいぞ〜
ただ、オンラインでWiiってこともあってマナーが悪い子も居るのも事実。
年齢層も低いだろうし。
今日出会った子は人数分ある支給品を私の分まで持っていってしまう子でした。
4人居て4つずつアイテムがあったら一人一つって分かるだろうがと。
たまに軽くイラっと来るときがあるのです。
でもいろんな人が居て面白いですよ。


そしてWiiモンスターハンター3を予約しようと
Amazonをポチポチ見回ってたら
予約不可になってしまいました…。。
一歩遅れてしまいました。なんてこった。。
再び予約できるようになるといいのだが。