20090507。

連休明け。
若干寝不足。昨晩蚊の発生で刺されたりでなかなか眠りに付けず。
朝は電車が止まって悲惨だったし。
止まってるのは知ってたしバスから見える私鉄の駅周辺の大混雑も見えていたが
とりあえずJRの駅へ行ってみたらものすごい人。
ひとまず一服して私鉄駅へ向かう。
変わらず大混雑だったが。入場規制してるんだろうけど。
でも電車はそんなに混んでないんだな。
適当に駅周辺をさまよったりじっと待ってみたり。
紆余曲折の後、JRが再開して何とか会社へ。
結局2時間弱待った。連休明けって事もあり仕事前からお疲れです。
諦めて休むって手もあったが、休みが続いて若干飽き気味だったし。
ま、会社行っても暇だったんだけど。
終わり。