20090508。

朝から大量に雨。軽く寒いし。雷もびかびかと。
tvkが受信不能になるほど。サクサクは見れたからいいけど。
ま、アナログの方に切り替えることも可能だし。
今日は多少の遅れがあったものの電車は動いていた。
しかしまだ連休中とあってか分からんが、電車内が凄く騒がしい。
行楽地への出勤はこれが嫌です。
来週はまともになるだろうか・・・


今日はうちの自社メンバーがほとんど休み。
こうなるとほとんどサボってしまうのがいつものパターン。今日も例に漏れず。
来週からはもうちょっと真面目に。と。
帰りは雨もすっかり上がっていい天気。だいぶ日が延びたな。
今週末も走ったりモンハンだったり。
Wii用のキーボードが届くのでオンラインデビューしてみよう。