20090531。

日曜。
天気予報ではあまりよくなかったが意外にいい天気。
日曜恒例、朝からランニング。
今日もワークアウトは4Km。
先週は終盤腹痛に襲われたので今朝は食事の時間を調整してみた。
そのおかげか腹痛は無かった。
なんとか全部歩かずに走ることが出来た。
前回よりちょっとタイムも上がった。
でも残り数百メートルはしんどくてバタバタ。
余裕で終わることが出来るまでしばらく同じワークアウトで頑張るかね。
走り終わって、3連続押し出しフォアボールなんて
まさに草野球ってな試合を眺めつつ休憩。
でも審判もちゃんと居たから草野球じゃないのかな。野球は良くわからん。
少年野球グラウンドは無人だった。
ヘロヘロになりつつ帰宅。


後は延々とWiiのモンハンG。
昨晩録画しておいたテニスを見ながら。
今年のフレンチオープンは上位勢は順当に勝ち上がっている模様。
ですが、今日はジョコビッチとかディメンティエワが敗退。
火曜から生中継がある。楽しみ。