20090601。

連休明け。
起きたときは大したこと無かったが歩くと感じる筋肉痛。
もう慣れただろと思ったがまだダメですな。
ということで今日から6月です。
今週も何もない。と思ったが
次の仕事がほぼ決まりました。
初の徒歩通勤になりそう。本社勤務。
ということで近日中に引っ越しするので今日はその準備です。
夏まで暇ならRIJFも楽勝で行けるとちょっと思っていたが
そんな甘くないな。そりゃそうだ。。


全仏オープンテニスですが
超絶大波乱が起きてしまいました。
ラファエル・ナダル敗退・・・
信じられない。ローランギャロスで彼が負ける画なんて全然想像できない。
昨晩見ててセットダウンしたときは、どうせまくって勝つだろうと
寝てしまった。ちょっと調子悪そうだなと思ったが。
で、起きて会社でニュース見たらこれだ。
ランキングも一位になり先のマスターズでも優勝を重ねていたことも
意外な要因の一つ。なんだかなぁ。拍子抜け。
勝ったソダーリングも凄いや。
ということで、俄然現実味になったのが
ロジャー・フェデラーの生涯グランドスラム
もうかつて無いチャンスです。
ま、フェデラーもラファに勝ってこそと思ってるに違いないが
是非達成してもらい、来日して欲しい。
面白くなってきました。