20090602。

相変わらず初夏な天候。暑いです。
朝階段を駆け上がって席に着くと汗が噴き出してきます。
そんなことも明日で終わりですが。
でも本社勤務になったら朝も歩くだろうから汗だくなのは変わらないか。


ということで、本社への移動は明日になりました。
PCから今のプロジェクトに関するデータ消去等をやってたりで
荷造りも軽くやったから明日は楽に移動できるかな。
色々めんどくさいけどしょうがない。
次の仕事の資料読みとかで今日は終わり。
電車で帰宅するのは今日で終わりか。
いつこの日記を更新しようかな。自宅で書くか。
でも自宅だったらPC使えるからアドエス使う意味が薄れるな。。
生活リズムが色々変化しそうです。