20090520。

眠い。。
昨晩のダメージか。二日酔いではないが普通に疲れが。
集中も続かず気が付くとネットに夢中。。いかんな。


テニスのジャパンオープン
先日スポンサーが楽天に決まったニュースもありましたが、
あのロジャー・フェデラー出場決定!!
一昨年も来日の予定でしたがドタキャンだった。
今年こそは是非とも王者(元ですが)のプレーが見たい。
その頃には調子が戻ってると尚良いが。
錦織君も出場と言うことで
チケット争奪戦が予想される。
e+のプレオーダーを忘れずにせねば。
楽しみ。
あと、錦織君は全仏オープン欠場なんて残念なニュースもあり。
これでウィンブルドンはストレートイン出来ず予選からか。
ま、若いんだから怪我を治して怪我しにくい体づくりして欲しいものです。
試合結果以外の報道は聞きたくないぞ。