20090514。

今日も昨日と同じく何もない一日。
暑くも寒くもないいい感じの天候。
一年中こんなだといいのにな。四季があるのもそれなりにいいけど。


モンスターハンター3(トライ)の発売日決定。
8/1。RIJF真っ直中じゃないか。
なんか値段が異様に高いんですけど。。
Gの二倍くらいかな。なんでやろ。
オンラインの料金が抑えられるのか?それはないか。
あとは武器の減少。
ガンランス双剣、狩猟笛、弓が無い。
これは困りましたよ。MHP2Gでは全部お世話になっていたのだ。
一方、スラッシュアックスなる新武器もあるみたいだが。
ま、体験版やった感じではなかなかいい感じだったので
アレみたいに発売延期がないことを祈って予約して待つ。
もちろんクラシックコントローラーPRO同梱版で。
やはり出ると思ってGのクラコン同梱版を回避して正解だった。