20090705。

日曜。
まだまだ梅雨ですが今日は雨降らず。
涼しくて結構すごしやすい一日。
いつもどおりランニングして午後はまったりと。
来週からは忙しくなりそうなのでゲームは抑え目にして
ビデオ消化を最優先に。
今日はスカパーのノースクですが先月も逃したが今月もパス。
どうもビデオ消化で一杯一杯なんだな。今日はテニスもあるし。


ウィンブルドン最終日。
とりあえず昨日の女子決勝は妹のほうが勝ったということで
今日の男子決勝。
ロジャー・フェデラー×アンディ・ロディック
フェデラーが勝てばピート・サンプラスを抜いてグランドスラム15勝。
珍しくサンプラスもロイヤルボックスに現れたが。
・・・
ファイナルセットまでもつれる長丁場な試合。
しかもファイナルセットはタイブレークが無いということもあり。
両者ともサービスがいいのでなかなかサービスブレークが序盤からあまり無いので
なんとなくこの展開は予想できたのだが。
むしろ期待していた。
まさか30ゲームまで続くとは…
凄い試合だった。フェデラー優勝。
フェデラーロディックもよかった。
ここまで来るとどっちが勝ってもおかしくなかったんじゃないかなと思う。
フェデラーはATPランキング1位復帰。
次のGSのUSではナダルと直接対決が見たいな。
ということで、終わったのが2時半で眠いので細かい話は割愛。
明日は眠くてつらいんだろうな。。。