20090704。

土曜。
凄い暑くも無くいい感じで風が吹いていてちょうどいい。
早く梅雨終わんないかなぁ〜
今日は昨晩録画しておいたテニスを見たり
G+で生中継してた三沢光晴のお別れ会見たり
ビデオ消化しつつモンハンやったり
いつもどおりウダウダやってました。
あと、RIJFの電車のチケットを予約した。
いよいよ一ヶ月前。だんだん盛り上がってきました。私だけかもしれませんが。
昨日会社に休暇の予定を提出したけどちゃんと休めるだろうか。
ま、よっぽどのことが無ければ強引に休みますが・・・


今年のウィンブルドンも残り2日。
今のところ屋根つけた意味ってあまり無いね。。
閉まった状態で一試合しかやってないみたいだし。
去年は散々雨降ってたのにね。。。
で、昨日の男子準決勝。
第1試合花まで見ててフェデラー決勝進出は知っていた。
で、2試合目は途中で寝てしまったので録画しておいて今朝見ていた。
ロディック×マレー。
いやぁ、いい試合でした。久しぶりに見ごたえある試合だった。
マレー贔屓な私としてはぜひ勝って欲しかったが、今日のロディックは本当に良かった。
最近のロディックはサービス一辺倒じゃないのよね。ストロークも良くなっているようだ。
明日の決勝がどうなるか凄い楽しみ。いい試合を期待。