20120706。

金曜。
うーむ。蒸し暑い。
昼までは涼しかったが夕方から雨が降ってきて蒸し暑いと。
ということで、怒涛の一週間終了。
怒涛というのは言い過ぎか。
流石に現場に入って最初の一週間は疲れる。
土日はゆっくりしたいところですが
色々ありそう。病院も行くし。もう最後になると思うが。
ツールとウィンブルドンとF1とスポーツも盛り沢山。
やはりやることがいっぱい。
スマホも来るだろうし。



RIJFですが、DJまで発表されてました。
まー、例年通りなメンツでした。
今年もふらっと立ち寄って見ようかなと。
残念な発表も。
シーサイドトレインは今年は運休だそうな。
グラスサイドとレイクサイドの移動が徒歩のみに。
ちょっと残念。やらない理由もよくわかんないし。
まー、それでも楽しみは楽しみ。
現場には休みます宣言しといたし。
スケジュールを考慮してもらえれば。。


そんな一日。