20120705。

木曜。
今日は蒸し暑い。
それでもスーツ装備で。
現場に入って明日で一週間ですがようやく作業が降ってきました。
いきなり厳しめな線で。それでも作業時間の制限があるので
それなりに計画立てて進めよう。
スマホは今週末に入れ替えな予感。
ちゃんと届けば。


さーて、昨日のツールはユーロップカーの新城の逃げが決まり大騒ぎ。
結局捕まってしまいましたが敢闘賞。
見事表彰台に。それを見る前に力尽きてしまいましたが。
素晴らしい。今晩はそれを見つつ昨日のウィンブルドンと。
今日は若干の残業なのでテニスは仕方なく飛ばし見で。
ちゃんと見たいが時間が足りずで。悔しいが仕方ない。


そんな一日。