20120707。

土曜。
今日も雨が降ったり止んだりと。
蒸し暑さも継続。
午前中は病院とマンションの継続契約と。
午後になってスマホRIJFのチケット到着。
スマホは開通したSIMの設定とかやったくらい。
ちょっとだけ4Gを試しましたが、それなりに早かったです。
諸々の設定は明日にでも。標準でqwertyキーボード入力が出来なさそうなのがイマイチ。
昼過ぎからRIJFに行くメンバーの方に来て頂き、打ち合わせを兼ねて電車とレンタカー予約を。
ツールとテニス見ながらわいわいやってました。
駐車券付きでチケットも来たしこれであとは当日ちゃんと休めるか。
出来れば出発の日は休めるか。くらい。


ウィンブルドン男子決勝はフェデラー×マレーとなりました。
昨日のフェデラーは良かった。久々のGS決勝。楽しみ。
その前に今晩は女子決勝。


そんな一日。