20111030。

日曜。
今日も何故か早く目が覚めてしまう。
その分夕方にちょっと寝てしまうのですが。
ということで昨日に引き続き普段の日曜日を過ごしました。
ビデオ消化とか夜はF1とか。
今週は初開催のインドGP。
知らなかったのですが時差が30分単位の地域があるんですな。
今までテニスとかロードレースとか海外スポーツの生中継ばかり見てても
全部1時間単位の時差だったものでこういうのがあるなんて知らなかった。
ここ最近インディとかmotoGPとかモータースポーツ
死亡事故があったのでちょっと嫌な感じだったけど
何事も無く終わってよかったなと。


ということで今日もダラダラと。
今週も出張とかありそうだったり祝日があったり諸々で。


そんな一日。