20110710。

日曜。
昨晩も寝苦しかった。
今日も一日暑くて本格的な夏突入ですね。
さすがに暑いので昼間はエアコン投入。
でも冷房に弱いので最弱稼動。暑くならない程度で。
ということで今週はいつもの日曜です。
ランニング終了後に休憩しつつ草野球を見ていたら
なんか眩暈のような症状。どうやら地震だったようで。
帰宅したら津波注意報が発令されてました。
震災の余震だそうで。もう4ヶ月も経ってるのに。


午後にRIJFチケット到着。
DJブース含めたタイムテーブルが出たので本格的に計画しようかなと。
もう開催まで一ヶ月を切ってしまいました。
自社、現場共に夏休みの予定を宣言したし。
平和に休めるといいのですが。現場には何があっても休むと言ってはいますが。
とりあえず準備を粛々と。
そういえば今年はオフィシャルグッズ事前予約があるそうな。


あー、Coccoさんツアー決定。
Zeppを中心に回るそうな。ZeppSendaiがあればノータイムだったのですが。
1年に1回はライブで訪れていた仙台ですが次ぎ行けるのはいつになるのやら。


ということで今週は日曜のみお休みでした。
ビデオ消化とF1とツールと。
レコーダーのHDDは相変わらずピンチで、ブルーレイの方は25%を切ってるし
まだ5月くらいの番組を消化しているかなりヤバい状態。
土日休めてるのが月イチってどんな状況ですか?って。
こんな自転車操業がしばらく続きそうな予感。


そんな一日。