20110612。

日曜。
昨晩は早めに床に付いたのですが中々眠れなくて苦労しましたが
睡眠時間はたっぷりと取れました。
喉の痛みは変わらず。
ということで普段の日曜日です。
とうとうCSの方のHDDが10時間を切ってしまっていたのでモリモリ消化中。
こうしている間にブルーレイレコーダーの方は溜まっていくのです。
あとF1か。今朝に昨晩録画していた予選を見る。
今晩の決勝は明日帰宅してから見ようかなと。


さ、RIJFまで二ヶ月を切りました。
買うものを少しずつそろえています。
今年はロンT+レギンスにして日光完全防備体制で挑みます。。
で、震災で延期になっていたアラバキですが8月後半にやるそうな。
Coccoさんもホルモンさんも出るもんで非常に行きたいですが日程的にちょっと無理だなー。


どーでもいいですが、今朝のランニングとか帰りに歩いているときに気が付くのですが
自転車の交通ルールっつーかマナーとか酷くないですか?
平気で携帯電話とか傘とかで片手運転しているのも本当に多いし
交通強者である自転車が交通弱者である歩行者をケアすると言う意識があまり見られませんな。
もういっそ免許制にしてしまえ!
と歩いててヒヤリとする機会が多い私は思います。
ついでに言うと歩行中の携帯電話操作もなんとかならんかね。
歩いてて危ないし邪魔。なんかこっちは他で聞かれないのが不思議。
ま、そういう人は携帯依存症なんだろうなと割り切ってますが。


そんな一日。