20110605。

日曜。
昨日のダメージが若干胃に来ていますが
たいしたことはなく。
今日も暑いですが窓を開ければ良い風が入って来るのでまだまだ冷房は不要。
ということで久々に普段の日曜日を過ごしました。
スカパー大解放デーですが一ヶ月溜めに溜めた地上波の方を消化。
そろそろ50%切ろうかと言う勢いになってきているし。
自転車とテニスまでの時間を使いちょっとだけ消化。


で、今日は全仏オープンテニス男子決勝。
久しぶりのフェデラー×ナダル
昨日のフェデラーが素晴らしかったもんで今日も同じレベルのプレーが出来れば
面白いと思っていましたが。
最初のセットポイントをフェデラーが握ったあたりまでは昨日と同じ雰囲気かと思いきや
ミスとナダルの粘りでセットを落とし、セカンドセットも落とし、
終わりかと私は諦め雰囲気な中で第3セットを取り戻したところで
睡魔に負けて就寝と言う流れに。
残りは明日帰宅後見よう。明日はニュースサイト見ない様にしないと。


そんな一日。