20110313。

日曜。
がっぷり寝れました。が、首を寝違えてしまいました・・・
でも疲れはまだ残留と言った感じ。
起きたそばから緊急地震速報とか出てまだ余震は続いてます。
今週は走る気にならず。疲れも残っているし。


今日は実家の方から電話がようやくありました。
まー、親戚一同無事とのこと。運が良いとしか言いようがないかも。
実家近くの住所は被害が出てると報道されているにも拘らず。
電気とガスは来ているらしいが水はダメとのこと
知らなかったのですが実家では井戸水が出ていたらしい。
これで何とかトイレとかの心配もないらしい。
とりあえず向こうは安心と言うことで。
でも余震の心配はしばらく続くんだよな。


で、こちらのお休みですが
あまり地震関係のテレビは見ていません。なんだか辛いので。
ここぞとばかりに溜まっているビデオを消化しています。
まー、走らなかったけどいつもの日曜でした。
なんだか外はガソリンスタンド待ちで大混雑です。


明日は仕事に行って良いものかどうか。
計画停電とやらの話も出てきているし。
余震でまた電車が止まったりとかもありそうなのでなるべく外に出たくないのだが。
なんとか在宅勤務にならんかねー。今の現場ならできそうなんだけど。
会社、出向先からの連絡を待ちつつ。
無ければ明日出勤と。


そんな一日。