20110213。

日曜。
週に一日のお休みな日々が続いております。
ということでいつもどおりの日曜です。
ランニングしてビデオ消化して軽くモンハンとか。


しかし忙しくなって改めて思うがHDDレコーダー一本だったら
今回の状況では全然ダメだった。完全にHDDが溢れていただろう。
PS3とスカパーHDの導入はやはり正解だった。
そろそろブルーレイレコーダーの購入も考え始めているのだが。
当初は東芝のRXシリーズで考えていたが
スカパーチューナーがパナ製で意外に使いやすくて
DIGAでも良いかなと。
そこで3チューナー&スカパーHD録画で最大4チャンネル録画ってのが出てきたもんで。
スカパーがダブルチューナーなので結果的に5チャンネルということになるのだろうか。
スカパーの番組をDVDに落とせないチャンネルが増えてきたので
そろそろかなと。
あと複合機も欲しかったり。
物欲がふつふつと。
仕事が一段落したら考えたいところですが・・・


そんな一日。