20110212。

土曜。
本日も出勤。
予定より早めに着きそうだったので平日と同様に徒歩で会社へ。
入室カードを持っていないので早く言っても待つことになるし。
今日は夕方から歯医者なので時間制限あり。
終わらなければキャンセルになるところでしたが必死で本日のノルマ達成。
雨が降り寒い中退社。
ちょっと時間を見誤りギリギリで帰宅して急いで歯磨き。
なんとも慌しい夕方でした。
歯の痛みはだいぶ引いてきて次回で終わりの模様。予約は一ヶ月先ですが。


今日スペースシャワーで放送があるCoccoさんですが
去年のエメラルドツアーのライブDVD発売決定。
行けなかったので出ると嬉しいと思っていた所でこれです。
素晴らしい。
あとYouTubeで全PV公開とか。
そろそろ活動再開後からPVも増えてきているのでPV集とかもあるかな。
その時はブルーレイも発売して欲しいところ。


そんな一日。