20110130。

日曜。
今日はお休み。
いつもどおり朝起きてランニング。
そしてようやくスカパーSDとスカパーe2の解約を。
電話でしか受けていないのでめんどくさいが、
月末が迫っているのでやらないと。
ということでカスタマーセンターに電話を。
窓口がスカパーのとe2ので分かれてるので二回。
凄い待たされると思いきやすぐに繋がった。両方とも。
ま、普通に本人確認も出来て解約できましたが
最後に解約理由を聞かれてSDの方が以外に掘り下げてくるもんで。
SDからHDに変更するとWWEのPPVもそのまま行けるとか言ってたけどホントかしら。
まーいいや。とりあえず月末に間に合って今月で料金支払いも止まるし。
ようやく今年のWWEシーズンチケット発売も始まるし。
果たしてDVDレコーダーで焼けるのかが気になる。
ま、焼いても見直すことはないのだが。


全豪オープンテニス2011 男子決勝
今年の全豪は例年のような暑さが無かったようですが
最終日になって初めてヒートポリシーが発令された様です。
しかしフェデラーナダルが居ない決勝って久しぶりですな。
マレーに勝って欲しい気持ちもありますが今回はフラットな気持ちで観戦です。
ただただ良い試合が見たいと。
ということでジョコビッチ×マレー。
・・・
ジョコビッチの強さが際立った試合でした。
マレーの良さを殆ど見ることなく終了。
今日はノーチャンスでした。
ジョコの試合は準決勝のフェデラーからしかちゃんと見ていないのですが
相当良い状態になっているようですね。心技体の点から見て。
これで今年一発目のGSが終了。
今回から視聴環境はWOWOWもデジタルになり、
生中継をたっぷり録画できるようになりましたが
現場変更とぶつかってしまいあまり見る時間が無くてちょっと残念。
ことしからWOWOWもATPツアー大会をちょいちょいやるそうなので
ローランギャロスまでテニスを見る機会はあるそうな。


そんな一日。