20110129。

土曜。
今日は新現場に移って一発目の休出。
って、数週に渡って土曜は普通に出勤しそうな予感。
入室カードを持っていないのでドアを開けてもらうため電話したりとかちょっとめんどくさい。
夕方から歯医者があるので他の人に申し訳ないと思いつつ撤収。
ま、歯医者終わりでテニス見れるからちょうど良かったのだが。
帰宅して歯を磨いて歯医者へ。
前回と痛みの具合は変わってなかったりします。
今回も染み止めの薬を塗って終了。
なんか痛むはではない歯に薬を塗られているような気がしてきました。今更ながら。
次はまた二週間後。


全豪オープンテニス2011 女子決勝
ですが、昨日ようやく男子準決勝を見終えた。
もうフェデラーナダル、ウォズニアッキの敗戦、エナンの引退発表とか
後半残念なことばかりで。
フェデラーはバックハンド側を狙われるって負ける時のお決まりパターンだったし。
残念ですがジョコビッチの方が今回は力が上だったということか。
で、女子決勝。
クライシュテルスの全豪初優勝でめでたしめでたし。
明日は男子決勝。ジョコかマレーか。


そんな一日。