20100928。

火曜。
昨日より若干温かい。
ですが朝から雨です。
なんだか梅雨のような天気が続きます。
そして体調がイマイチ。
腹の調子は相変わらずだが
今日は鼻炎が爆発。年に数回あるんだな。季節の変わり目とか。
日中はくしゃみと鼻水が止まりませんでした。
帰りの時間あたりで落ち着いたが。
やることはあるが、なかなか手に付かずって感じでした。
超絶眠くなる鼻炎の薬を飲まないと明日も怖いな。
ということで、体調以外は平和でした。


とうとうニコニコ動画のプレミアム会員になってしまった。
昨日ニコラジにミスター登場ということで
どうしても逃したくなかったので衝動的に。
最近開始前に飛ばされたりとかでまともに見れてなかったし。
どうやら舞台があるとかでそのプロモーション出演といった感じでした。
水曜どうでしょうの新作についてはノーコメントでした。そりゃそうだ。
さすがプレミアムだと弾き飛ばされることもなしに。
若干動画もカクカクしてないような気がします。
とりあえずこのままにしておこう。


そんな一日。