20100929。

水曜。
今日はいい天気。
秋って感じの天候。
そして昨晩は鼻炎の薬を飲んだおかげで
ある程度回復。
ですが朝の眠気がものすごい。
会社につくまで眠くてしょうがなかった。
ということで、今日は何かと忙しかったが無事に終了。
今日もさっさと寝よう。


Coccoさんのツアー開催が発表されました。
あれ、これってRIJFで宣言してた秋のツアーのことか?
スタッフにもダマだと言ってたけど
ZEPPツアーみたいだし、すぐ確保できるものなのでしょうか。
もしかしたら前もって予定されたんじゃないの?って疑ってしまうほど。
でも全部1時間の公演らしいからやはり急遽感溢れるな〜
コレちょうどSalyuさんライブと時期的に被るんだよな。
行きたいけどちょっと厳しいな。
残念ながら回避することにしました。
ZEPP Sendaiあたりのがあったら行ってもいいのだが。
東京のも平日だし。
テレビとかでフォローされるのを期待して。。


そんな一日。