20100927。

月曜。
久々に月曜出勤です。
ですが、いきなり雨。しかも寒い。
帰りなんて息が白いし。
周りを見るとコートっぽい厚着している人も。
一週間でコレほど天候が変わるものだろうか。
急に寒かったせいかわからんがお腹の調子がなんだか悪い。
ここ二営業日ほど会社についてすぐトイレな感じ。
あと、昨日から鼻の調子が悪い。
気温が下がるといつもこうなんだよな。
作業の方は特に変わらず。


今更思い出したのですが
二週間後の楽天オープンテニスの決勝の日が
F1鈴鹿GPと丸カブりだったような気が。
テニスはWOWOWで、F1はフジテレビNEXTで生中継する。
これはナダル次第で行くか前日までに判断ということにしよう。
最悪テニスは録画できるし回避もありだな。


そんな一日。