ROCK IN JAPAN FES.2010 0807

BIGMAMA曽我部恵一BAND→BENNIE BECCA→YUI→WEAVER→セシル・コルベル
school food punishment曽我部恵一BAND(DJ)→のあのわ→ユニコーン


この日も朝はいつも通りだったかな
ビールではなくスミノフで乾杯して朝礼を見た後
シートを張ってすぐシーサイドトレインでレイクエリアへ。
気になっていたBIGMAMAみてソカバンで座って熱唱し
昼食を取って再びフォレストでまったりし
YUIでのんびりできなくなってテントに逃げて再びフォレストに戻って
やはり気になっていたschool food punishmentを見にパークに行き
グラスゾーンに戻りみなと屋でハム焼きを食べ
ソカバンのDJを座ったり立ったり堪能し
シーサイドステージでトリの、のあのわを。
去年断念したのですが今年は無事に見ることが出来ました。
ですがグラスのトリのユニコーンが気になってしょうがないし
アンコールまで見てしまうと帰り道が混んでしまうので断念。
でシメのユニコーン。途中からでしたが堪能できました。
去年ほどの感動、衝撃はありませんでしたが寝ながら熱唱です


初日大変だったタクシーはこの日は行列も短く
タクシーもそれなりの頻度で来ていたので楽に宿に到着。
毎年初日のタクシーは苦労するのだなと。