20100805。

水曜。
病み上がりです。完治はしていないが。


朝イチやらないといけない作業があったし
ちょっと早めの起床。
最後の荷物を鞄に詰めて戸締まりして出発。
旅行の時の戸締まりっていつも不安。ちゃんと閉めたかとか。
たいてい大丈夫だったりするのだが。
早めに出掛けたのかそういう時期なのか分からんが電車が若干空きぎみ。
などと新たな発見をしつつ夏休み前の作業を問題無く済ませました。
今年も無事に参戦できそうでよかった。体調はやや悪いが。


ということで、早めに上野についてしまいカフェでこれを書いているといった具合。
今年は宿が違うとかあったりするのでどうなるか。
そして体調は持つのか、猛暑に耐えられるのか
いろいろ楽しみやら不安やら。
一年で最も重要な三日間始まります!


そんな一日。