20100806。

金曜。夏休み中。
今年の宿はなかなか豪華です。
会場から近いし当たりでした。
ですがベッドが柔らかいかわからんが
腰をやられました。始まる前から腰痛発症。


とは言ってられずRIJF200初日スタート。
去年時間を見誤って朝礼に間に合わなかったりしたので
早めに宿を出たおかげで余裕で会場に到着。
得に例年通りかわりない雰囲気。
細かいレポートは後日書くとして
今日は去年と違って暑かった。例年通りに戻ったというか。
とりあえず今年の私メインCoccoさんのライブは前方を確保し
良いライブを見ることが出来ました。
あとはまったりと。
だいたい良かったのですが帰りのタクシー待ちが大行列。
で、これを書きながら待っています。
今年は何が起きているのでしょうか・・・
何時に宿に着くのやら。。


そんな一日。