20100804。

水曜。
昨晩は早めに寝ようと思ったが鼻水で全然寝れず。
薬で眠気はあるが鼻水が流れ来て起きるってループ。
それでもなんとか眠れたようでいつも通りの時間に起床。
で、朝食をとり出かけようと思ったが鼻水が止まらない。
コレは仕事にならんと判断し、今日もお休みを取りました。
明日RIJF出発だと言うのに何やってるんだろうか。
何かイベントがあると直前に体調崩すのは恒例となってきています。
ということで今日は一日中寝ていました。
風邪薬飲むとどうしようもない眠気に襲われる。
おかげで鼻も喉も良くなってきました。
明日出発ということで最後の準備をして無事出発できるといいのだが。


そんな一日。