20100803。

火曜。
体調は依然相変わらず。若干上昇傾向だが。
ということでお休みして病院へ行こうと。
通院だけなら休む必要も無いけどもう昨晩の時点で目覚ましを遅めにセットしてしまった。
そもそも夏休み前に休みたくなかったが仕方が無い。


起きて久々にサクサクを最後まで見てまったりしてからいざ病院へ。
久々に行った病院ですが今回は長時間の待機時間に参った。
病院で約60分、薬局で70分。
病院の方は診察で時間が掛かるのは分かるが
薬局でそんな時間が掛かるのが意味分からなーと待ちながら考えていた。
処方箋に書いてある薬を集めて説明資料を作成してプリントアウト。患者に引き渡して終了。
それ以外になんかあんのかなーと。
もう一人分出来るのに10分くらい掛かってるのよ。
患者は夏とは言え次々とやってくるからそりゃ溜まるわな。
見た目あの薬局は新しくなってるけど全然上手く回ってないのかなと。
作業体系を見直すべきだな。
さすがに文句言ってるおっさんも居ました。
私も内心イライラ来てましたがチキンなので言いません。
次からは別な薬局も試してみよう。
毎回1時間待たされたのではかなわん。
ということで昼過ぎに帰宅。
あとはまったりとビデオを消化。
PL顆粒のせいで眠くてしょうがない。
治ってくれればいいのだが。
さっさと寝て明日復活せねば。


そんな一日。