20100725。

日曜。
今日も眠いです。先週生活リズムが狂ってからと言うものダメですね。
そして暑さも変わらず。
昼間はエアコンに頼らざるを得なくちょっと頭痛を発症してみたり。
朝は猛烈な暑さではなかったので軽くランニング。
あとはいつも通り。
昨日睡魔に負けてしまって録画して寝てしまったツールとか
溜めていたTRICKの矢部スピンオフドラマとか新作SPとか
フジテレビの長時間番組の深夜枠のとか
ガリガリとビデオを消化していました。


夕方からSkypeでグループ通話出来なくて新たに買ったイヤホンマイクのテストを兼ねて
RIJFの打ち合わせ二度目をしてみたり。
なんか設定を変えたらBluetoothのイヤホンもうまくいってしまったのですが。
これでMHP3rdが発売されても安心してXlink対戦が出来るかな。
そのころはPS3買ってアドホックパーティーかもしれないが。。


そして夜からはF1とツール最終日。
ツールの最終日シャンゼリゼはトップ争いしないと言う紳士協定があるらしく
昨日の結果で終わりらしい。ツールというかグランツールでの話らしいが。
二年連続、コンタドールシュレックの順なのかな。
8月下旬のブエルタ・ア・エスパーニャも見ようかな。


そんな一日。