20100626。

土曜。
会社の旅行で某温泉地に来ています。
渋滞やら何やらで宿にチェックイン出来たのは夕方。
それから宿ではなく外の日帰り温泉に入浴。
宿のは狭くて評判悪かったので。
これがもう正解。広々とした露天風呂とかでまったり。
普段湯舟には入らずシャワーで済ませるので入り貯めしときました。
肌はすべすべになって軽い傷口が治ってしまったり。
すげーよ温泉。
ということで夜は宴会とか二次会でたらふく飲んでおきました。
で、二次会もそこそこで寝ようと思って布団に入ったのですが
暑くて全然寝れねぇ。
しかも同室の人のいびきがハンパ無くて全く寝れる気がしません。
仕方ないのでこれ書いてます。
あとは若干ワンセグが入るのでウィンブルドンでも見て
静まるのを待つかな。このまま朝までってパターンにならないといいのだが・・・


そんな一日。