20100627。

日曜。
結局昨晩は4時くらいまで全然寝れず。
それからは浅い眠りを繰り返して寝れたんだか寝れてないんだか良く分からないと。
そんなで起きたときは相当しんどいかと思ったけど意外に大丈夫。
ということで旅行二日目。
午前中に軽いイベントが有って昼食を取って解散帰宅と。
帰りは途中事故渋滞とかで結構な時間取られましたがそれ以外は順調なドライブでした。
社内は取り留めの無いくだらない話で盛り上がって時間以上に疲労感が少なかったり。
例の温泉地は標高の高い場所で気温が低めで戻って来た時に蒸し暑さが際立ったり。
寝不足ですが、F1予選&決勝とかRIJF第4弾、タイムテーブル発表とかあるから
早めには寝たくないのですが、明日も色々忙しいので限界が来たら寝よう。


そんな一日。