20100625。

金曜。
来週月曜から現場に行くので実質本社生活は今日で終了。
通勤が楽なのも今日まで。4月からだから3ヶ月。
あっという間でした。
新しい仕事はどうなるか。聞いた話では難易度は低いとか。
実際やってみないとどうだかわからん。
さて、明日から会社の旅行に行ってきます。
日曜も帰宅時間が読めないので今から洗濯です。


ウィンブルドンですが
ものすごい記録が生まれました。
イズナーとマウの試合。2セットオールになって日没サスペンデッド
そこからさらに二日掛けて
ファイナルセットはゲーム68-70でイズナーの勝ち。
テニスを知らない人はコレがなんなのかは分からんだろうが
コレは凄いことなのだ。セットは6ゲーム先取。
5ゲーム以上は2ゲーム離せばOK。で6ゲームオールでタイブレークと。
で、全てのゲームをキープしてもタイブレーク突入なのですが
GSのファイナルセットはTBが無いのです。ま、USオープンはあるのですが。
ということでずっとゲームキープを続けると今回のようなことになるのです。
って、138ゲームって・・・凄すぎ。
去年の決勝、フェデラーロディックは16-14で凄いと思ったけど
今回のを見たらたいしたことないじゃんなんて思えてしまうほど。
解説の土橋さんだったかが言ってたけどコレでルールが変わってしまうかも
なんて実際ありえそうだったり。


そんな一日。