20100509。

日曜。
今日はちゃんとした時間に目が覚めました。
そしていつも通りの日曜日です。
しかしいい天気です。
ランニングが終わった午後に窓を全開にすると爽やかでいい風。程よい気温で。
梅雨前のこの時期は良いですな。


F1は3週間空いて欧州ラウンド開始。
今日はスペインGP。
昨日の予選でQ3残ってようやくいい所見れるかなと思った小林さんでしたが
スタート直後に接触で早くもポイント圏内脱落とか。
諸々ありましたがようやく初完走12位。
序盤が悔やまれますがクルマが壊れなければ何とかなるでしょう。
終盤2位だったハミルトンがリタイヤしたりベッテルがトラブルでノーブレーキを余儀なくされたり
ちょっと面白かったレースでした。
シーズン初めに言われていたオーバーテイクが出来ないとかの話は今の時点では無さそうで。
次は来週のモナコモナコは木曜日から始まるような気がするので忙しそうですな。
今日もあったけど新規チームがもっと走るシケインになりそうな予感。


そんな一日。