20100403。

土曜。
なんだか今日も早く目が覚めた。
今週飲みが多いが全然ダメージ無いのが不思議。
ということで今日は午後から外出。
入社式ですが、今年は永年勤続とランクアップで
ダブル表彰されるらしいのでスーツ装備。
行きの電車から見える桜は大分咲いているみたいでした。春ですなー。
ということで、全社員の前で挨拶をしないといけなかったのですが
予想通りバッキバキに緊張してしまい、訳分からん挨拶になってしまったようで
恥ずかしくてしょうがない。まー、誰も覚えていないことでしょう。


で、終了後速攻で帰宅してF1の予選生中継と。
Q1途中から見る事が出来た。
去年は決勝は途中で終わってハーフポイントなんてことがあったが
今年も雨のセパンになるようで。
今日の予選も荒れ模様で面白かった。
明日の決勝も楽しみです。


そんな一日。