20100402。

金曜。
今朝はあまりに風が強くて強制的に起こされた。
パラボラアンテナが飛ばされないか心配で。
ま、なんとか持ちこたえてくれたでしょう。
ということで朝は嵐のなかバス出勤。
強風で飛ばされそうになって見たり。
まだ暇です。平和だな〜


で、夜から前のプロジェクトの打ち上げ。
電車で行ってまた戻ってくるというめんどくさい感じです。
今日もそれなりに食べました。
以前と比べて飲みでもちゃんと食べられるようになったな。
良いんだか悪いんだか。元はそれなりに取れたといえよう。
で、また明日も入社式で飲みがあったり。
胃を休ませたいな〜
そういう時期だからしょうがないかね。


そんな一日。