20100404。

日曜。
今日は一段と早く目が覚めた。
その分早くランニングも済ませました。
8時半にランニングって朝練かと。


で、今日は第一日曜ですのでスカパーの無料デー。
いつかやらないか楽しみにしていた
サムライの大日本プロレス特集にやっと巡り合えました。
一日大日本三昧でした。昔のから最近のまでたっぷりと。
去年のプロレス大賞ベストバウト部門取った
伊東竜二×葛西純のカミソリボードデスマッチとか見れて良かった。
つーかプロレス対象でデスマッチが取るってどうなのよ。と。
個人的には大日のデスマッチ大好きだから凄い嬉しいけど。。


今日はATPのマスターズ1000の決勝があったのでGAORAで見れると思ったが
深夜の生中継のせいか無料放送時間帯から外れてしまった模様。残念。


今日のF1ですが珍しく雨の降らなかったセパンでした。
ようやくベッテル勝てましたな。ちょっと面白くなってきました。
ザウバーはちゃんと決勝走りきれるマシン作って
小林君に走らせてあげてもらいたいものです。
昨日の予選が良かっただけに尚更。


以上のことをモンハンしつつダラダラと。
来週末は旅に出るのでビデオ消化したかったが
平日消化できる時間が有ると見越してそこそこにしておきました。


そんな一日。