20100314。

日曜。
今日も早めに起床してしまいました。
もう慣れました。。
ということで久々に朝、ランニングして
気だるい午後を過ごしました。
一日ビデオ見たりモンハンしたりF1見たりと。
二日連続で実家付近で地震が。今日は大きかった。被害は無いそうな。
久々ルーティンな日曜でした。


今日はF1、バーレーンGP決勝。
とうとう今年最初の決勝です。
レース中の給油が無くなったり台数が増えたりでわくわくでしたが。
・・・
今年もベッテルルノーエンジンに苦しめられるような気がしますね。
終盤ドラマチックでした。でもエキパイが折れたかなんかで4位を死守したのは凄い。
小林君はリタイヤ。残念。
新規チームはロータスが二台とも完走で他は全部ダメと。
なかなか面白かったです。


そんな一日。