ROCK IN JAPAN FES.2009 0801

二日目。


10-FEET榎本くるみLAST ALLIANCE泉谷しげるthe band apart岡林信康吉井和哉ASIAN KUNG-FU GENERATIONDragon Ash

初日の遅刻の反省から30分ほど早めに宿を出発。
渋滞は初日と変わらず。ということで朝礼にも間に合う。
この日も朝から曇ってはいるが暑い。軽く雲が晴れたりで。
朝ごはんは佐世保バーガー。巨大すぎる。でもこれは食べれたらと思っていたもので。


10-FEET。朝から凄い盛り上がっているのねぇって。
終わりで新ステージのパークステージへ。
意外にグラスから近い。徒歩で現場へ。
後方の喫煙所で一服していると榎本さん本人の声が。
音合わせ中に本人登場パターンでした。
お客さんは少なめだったのでフロントまで突入。ステージ中央の柵横をゲット。
去年はWING TENTの最前だったんだな。
セトリは新旧混ぜか。秋に3rdアルバム発売。サイクル早し。
終わりで、フォレストへ移動。泉谷さんまで木陰で寝る。
泉谷さんはホント面白かった。
見てよかった。客イジリもウマい。すぐ止めたがるのとか。
で、レイクへ移動してバンアパを会場に入らず生垣上から。
お腹が空いたので森のキッチンでマグロ漬け丼をフォレストへ移動して食す。
岡林先輩は斜面で寝つつ。
吉井さんの為に久しぶりにグラスまで歩く。今年はあまり電車使わなかったな〜
ここでちょっと雨が降ったような気がする。
たまにレインコートを着たりで。
イエモンの「JAM」聴けたし満足。乗客に日本人は居ませんでした。
ここでシーサイドへ移動してフラカン見たかったが体動かず。テレビで我慢しようと。
アジカン見てDAと。
ま、そこはそんな感じで。
どっかでみなと屋でハム焼き食べたがタイミング忘れた。。
帰りも同じ感じで。土曜ということでタクシーは若干スムーズに乗れたかな。
二日目終わりということでだんだん疲れが溜まっていくと。