20090628。

日曜。
午前のランニング終了後
いつもどおりダラダラと。
午後になり雨。危ない。走れてよかった。
雨で蒸し暑くて今季初の冷房を入れたり。


先週に引き続き洗濯乾燥機を窓を開けずに回さないといけないということで
除湿機を引っ張り出してきて併用してみた。
湿気は室内の壁紙を触る限り、比較的無さそうだが温度が凄い高くなるので
不快指数はあまり変わらないような気がする。
結果どっちがいいのかよくわからん。


夜はRIJFまであと一ヶ月近くになったので
いろいろ打ち合わせをやったりXlinkでモンハンやったりと。


今年のウィンブルドンですが
せっかく屋根が付いたのにまったく雨が降りません。
去年は散々雨降ってたのに。。
せっかくだからインドアのセンターコートの試合も見たいぞ。
土曜の試合後に閉まったけど。。
ということで順調にトーナメントは進んでいるようで。
イギリス、そして私の期待のアンディ・マレーも勝ち進んでいるようで。