20090425。

今日も実家です。
相変わらず実家はウィルコム圏外。アンテナ作っとくれよ。
例によってPCを持ってきたが無線LAN環境があったのでネットは出来る。
今まで日記を更新するのは大変だったが今回からは楽になった。


予報どおり天気が悪い。一日雨。しかも寒い。まるで冬のよう。
寒いせいか分からんが鼻の調子が大層悪い。
寒暖の差に体が対応できません。
で、今日は豪雨の中ラーメンを食べに行ったくらいで
あとはWiiモンハンGばかり。
今のテレビでやってたのだが思ったより家族の反応がいい。
普段ゲームやらないから新鮮なのだろう。
特にプーギーとかアイルーキッチンとか肉焼きとか。
しかしポータブルと違いザコ敵がものすごい沸いて凄い大変。
あっという間に囲まれてしまう。
なんだか難易度が高いような気がする。まぁ、やるけど。ちょっと位は。


さて、明日は帰宅です。
天気が回復するといいのだが。