20090424。

昨晩ちゃんと首を冷やしてケアしていたおかげでダメージ少。
でもやはり体の疲れは一晩くらいじゃ取れない。
ということで昨晩はホテルで一泊。
昨日に引き続き結構寒い。
今日は実家へと。今日の新幹線は空いていた。
前回乗ったのは土曜で凄い混んでたけど平日だとそうでもないよう。
在来線を乗り継ぎ実家到着。
なんかテレビが大画面になって今話題の地デジを導入していた。
Wiiのモンハンをがっぷりやりたかったが
なんだか那須へ食事を行くというので断念。
いろいろ周って帰ってからやったんだけどな。
PSPのポータブルと操作は同じで何とかなった。
まぁ、セーブデータは移行できないからやっても意味無いんだけどな。
SDカード持ってきたけどこのゲームのセーブデータはコピーできないと。残念。
明日は天気が悪いらしい。まぁ、のんびりします。


昨日ライブに行ったマキシマムザホルモンですが
ライジングサンに出演が決まった。
ってことは。。去年と同じ方針ならRIJFは無し??
そうであれば非常に残念です。