20090426。

結局帰省中はずっと寒かった。
鼻の調子がすこぶる悪かった。
ブリーズライトが無かったら夜は眠れなかった。
午後の新幹線指定席を取ってたので午前中はのんびりと。
結局実家ではモンハンばかりやっていた。置いて来たけど。
帰りも在来線経由新幹線で東京まで。
どうやらGW期間に突入してるらしいがそれとは逆方向だったりするので空いていた。
まー、特に何事も無く帰宅。現実に急に引き戻された。。


それからはF1のフリー、予選、決勝生中継とハシゴ。
フジテレビNEXTは決勝生中継までに全セッションリピートしてくれるからこういう時助かる。
見ながらすげー眠いし。今日はお疲れです。
そして明日も休みを取っています。
Amazonで頼んだ方のWiiモンハンGが届いたのでやろうかな。最初からだけど。