20090328。

土曜です。
今日は最後の歯医者です。
去年の9月から毎週掛かってやっと終わった。
7ヶ月の治療費を計算したら結構な金額になっていた。
これが10年間治療サボった結果です。
今後は半年毎に歯医者行こうと。


今日はF1開幕戦、オーストラリアの土曜フリー&予選生中継。
やはり予想通りブラウンGPが優勢のよう。
つーか良すぎです。素人が見てもマシンバランスが良い。
コーナーでも全然カウンター当てる様子もないし。
ということで、バトン、バリチェロフロントロー独占。
明日の決勝はこのまま行くと初参戦優勝になるかもしれません。
ただ、忘れないで欲しいのは去年ホンダがシーズンを犠牲にしていた結果だという事。
莫大な予算も掛かっている。
ようやく今年イケると思ったら撤退。
先が見えてなかった方が悪いんだろうけど。
今回の好調も膨大なジャパンマネーが注がれているのですよ。
なんて事を思いながら今日の予選を楽しみました。
明日も楽しみです。